かなぶログ Season1

犬猫の話、日常のいろいろ〜備忘録

MESSAGE
これまでブログのお引越しを繰り返した事で、たくさんのコメントが消えてしまいました(T-T)本当に申し訳ありません!すべてその都度読ませていただきました<(_ _)>温かいコメントやメールなどいつもありがとうございます!
FAMILY

【まる】マルチーズ♂
1996.06.20〜2008.04.24(享年11歳)
おっとりのんびりマイペースなコでした♪
【ポン】ペルシャとのMIX♀
目の色:ゴールド
1986.3〜2006.07.17(享年20歳)

【ちびまる】MIX♀目の色:グリーン
1987.04.06〜2005.08.08(享年18歳)
ポンちゃんの娘
【チャッピー】MIX♀目の色:ブルー
1991.02.24〜2008.05.08(享年17歳)
ちびまるの娘
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | - | -
コラテラル

先行上映見に行きましたよ〜。コラテラル。
トムクルーズ大好きだし、「面白そう」とかなり期待してたけど・・。
あくまでも私の感想ですが、お金払って見る映画じゃないな〜と。
辛口でごめんなさい。だけど、ほんとそんな感じでした。
つまらなかったです。最後も変なとこで終わったし。(;;)
まじで・・どうなのアレ。

| 映画・テレビ・動画 | 23:50 | - | - | -
バイオハザード2

気晴らしに映画を観に行きました。(= ^ ^ ゞ


バイオ2、面白かったですよ〜!
迷っている方はぜひ行ってみてください。


ゲームが映画になるってどんなんだろうと思ってたけど
バイオハザードに関しては1も2も面白いと思います。
ゲームをやっている方が映画を観ればわかると思いますが、
”あ、このシーンはあれだな”とか思い出せてなかなか楽しめます。
それに何よりミラ・ジョヴォヴィッチのクレイジーなアクションは
映画館で見る価値あるんじゃないかな〜って思います。やっぱり迫力が違うからね!
”1”で見せたゾンビ犬への”飛び蹴り”はお見事!!ってかんじだった。
私も夫を練習台にしてマスターしようと思っちゃったもん。(笑)
これから観に行く人の為に細かいことは内緒だけど、
私は3回ぐらいびっくりしてぴょんと飛び上がりましたよー!
ゾンビはやっぱりものすごく怖いです。
そうそう、シエンナ・ギロリーは確かに美人だし、
ゲームのジルとホントよく似てるけどちょい歳を感じるかな。
ゲームの方はオタッキー向け(?)だからか若いのよね。惜しいっ。(笑)
あ、あと、あの男はカルロスだったのね。クリスは?


そんなこんなでバイオハザード、続編”3”に続くようです。すごく楽しみ!

| 映画・テレビ・動画 | 23:50 | - | - | -
ディープブルー

”ディープブルー”観に行きました!
六本木ヒルズ、よかったです。
人はちょっと多かったけど、のんびりした雰囲気がいいなって思いました。

 

肝心の映画の内容ですが・・

 

素晴らしかった、と言いたい所ですが、ごめんなさい。
そうでもなかったかな〜〜というのが本音です。(^。^;)
テレビで見た事があるシーンが多かったと思う。
動物モノのテレビをよく見る人には物足りないんじゃないかな。

 

ちなみにですが、私は幼少の頃から動物たちと一緒に、
まるで兄弟姉妹のように育ってきました。
犬、猫、鳥、魚、ハムスター・・
人間以外の生きものがいない家、の状況になったことがないのです。
父が動植物大好き人間だったので、室内には動物、庭には植物(;´∀`)
母はそういったものに興味がなく、むしろ迷惑がっていましたが(苦笑)
どうやらこれに関しては、私は父のDNAを強く受け継いでしまったようです。
昭和の時代は”野生の王国”をはじめ、動物が出る番組はかかさずチェック。
今は昔ほどではありませんが、アニマルプラネットなど、よく見ています。

 

・・とまぁ、そんなような人にとっては、驚くシーンは特にはなくて、
”迫力あるなぁ”というぐらいの感想でしょうか。
色々期待しすぎて張り切って行っちゃったもんで、悔しくて辛口ですっ!

 

後から聞いた話によると、この映画は”驚き”などではなく、
あくまでも”癒し”をテーマにしているらしいです。
どうりでウトウトしちゃったもんなぁ。
そういう意味では観に行って損はないと思います。
そうそう、深海の様子はなかなか面白かった!
パチンコ屋みたいだった〜〜(笑)←コレの意味は映画を観ればわかります♪

それに白熊の赤ちゃんは身悶えするほどかわいかったです!!(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪

| 映画・テレビ・動画 | 23:50 | - | - | -
このページの先頭へ