かなぶログ Season1

犬猫の話、日常のいろいろ〜備忘録

MESSAGE
これまでブログのお引越しを繰り返した事で、たくさんのコメントが消えてしまいました(T-T)本当に申し訳ありません!すべてその都度読ませていただきました<(_ _)>温かいコメントやメールなどいつもありがとうございます!
FAMILY

【まる】マルチーズ♂
1996.06.20〜2008.04.24(享年11歳)
おっとりのんびりマイペースなコでした♪
【ポン】ペルシャとのMIX♀
目の色:ゴールド
1986.3〜2006.07.17(享年20歳)

【ちびまる】MIX♀目の色:グリーン
1987.04.06〜2005.08.08(享年18歳)
ポンちゃんの娘
【チャッピー】MIX♀目の色:ブルー
1991.02.24〜2008.05.08(享年17歳)
ちびまるの娘
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< ディズニーシー 2 | main | 思い出の六本木ヒルズ >>


| - | | - | - | -
SAW 2
明日は六本木ヒルズに、映画「SAW 2」を観に行って来ます。

前作「SAW」、すごかったです。ラストはマジでびっくらこきました。
あのしぶ〜〜い声がたまらないです。ジグソウ・・(笑)

このSAWという映画、ある掲示板の
「すごく怖いホラー映画を教えてください」とかなんとかのトピで
ダントツ1位だったんですよ。
んで、私知らなかったもんで、早速見てみたら・・

あんなに救いがない映画、なのに面白い映画って見たことない気がする。
(まぁ私はなんでもすぐに忘却の彼方なのでアテにならないけど・・(^ ^;))
とにかく新鮮で刺激的でちょ〜〜面白かったです。

ジグソウ(←こいつが犯人)はこう言うんです。
「生に感謝せず、他人の苦痛を笑う奴らよ、私のゲームに勝て。
そうしたら“違う明日”を与えてやる。さあ、生きるために血を流せ」
そして、こういう映画にしてはめずらしく、殺人に直接手を下さないんですよー。
セッティングはするけど。(笑)
ネタバレするとあれなので、ちょっとうまく言えないんだけどね〜r(^ω^*)))

なにはともあれラストがね。もう見事で。

ええぇぇぇぇ〜〜?!?!ってかんじでした。

明日もまたあの時のような感覚が味わえるのかな〜ってワクワクしています。
| 映画・テレビ・動画 | 23:55 | comments(2) | - | -
| - | 23:55 | - | - | -
はじめまして〜^^
私もSAW見ましたよぉ♪
ほんと最後はΣ(^∇^;)えええええ〜?
って感じですよね!
SAW2がやっていたなんて知りませんでした。
私も見てみたいなぁ・・・

おじゃましました^^
| yume | 2005/11/24 9:27 AM |
yumeさんはじめましてー♪

SAW見ました?!キャーΣ(〃▽〃 )
面白かったですよねぇ♪
1は荒削りだけど新鮮で、ホント楽しかったけど
2は私的にはイマイチでした(>ω<)
でも、1より楽しかったという人もたくさんいるようなので
そのうちスカパーかなんかでやるようになったら
ぜひ見てみてください☆
よろしかったらまたお話しましょう!(*^^*)
| かな | 2005/11/30 3:19 PM |









このページの先頭へ