かなぶログ Season1

犬猫の話、日常のいろいろ〜備忘録

MESSAGE
これまでブログのお引越しを繰り返した事で、たくさんのコメントが消えてしまいました(T-T)本当に申し訳ありません!すべてその都度読ませていただきました<(_ _)>温かいコメントやメールなどいつもありがとうございます!
FAMILY

【まる】マルチーズ♂
1996.06.20〜2008.04.24(享年11歳)
おっとりのんびりマイペースなコでした♪
【ポン】ペルシャとのMIX♀
目の色:ゴールド
1986.3〜2006.07.17(享年20歳)

【ちびまる】MIX♀目の色:グリーン
1987.04.06〜2005.08.08(享年18歳)
ポンちゃんの娘
【チャッピー】MIX♀目の色:ブルー
1991.02.24〜2008.05.08(享年17歳)
ちびまるの娘
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< ディズニーシー 1 | main | SAW 2 >>


| - | | - | - | -
ディズニーシー 2

ディズニーシーは、なかなか楽しかったです。
水がいっぱいあるし。(謎)
ランドの方は何度も行った事があるけど、シーは初めてでしたっ

挑戦したアトラクションは

「海底2万マイル」
「ストームライダー」
「インディジョーンズ・クリスなんたら〜」2回
「センター・オブ・ジ・アース」
「シンドバッドなんたら〜」
「フィッシュコースター」

「レイジングスピリッツ」はファストパスまでとって楽しみにしてたんだけど、
途中で回転する事がわかって引き返してしまいました。
回転するやつはど〜〜してもダメなんです。
回転コースター、どんなもんか1度だけ乗った事があるんだけどね・・
怖かったのよぉぉぉ(ノд`。)うぅ・・
ところで、引き返してる時にね
「戻るんだ」「戻るのね」「引き返すなら今だもんね」
なーんてたくさんの人に色々話しかけられて、それはそれで面白かったです。
結局1番楽しかったアトラクションはセンター・オブ・ジ・アースでした!
ドーンと落ちる時って胃がヒョイってならない?胃が上に置かれちゃうかんじ。
落ちてる時間が長いからヒョイヒョイヒョイヒョイってなるアトラクションでした!

後はフォトスポット回ったり、とにかくひたすら歩きました
しまいには足の付け根が痛くなっちゃって・・。ゲゲゲー

んでね、シー内のレストランでディナーだったんだけど、
いきなり「ミッキーからお祝いが届いてます」とか言われてシールを胸につけてもらったの。
こんな事言っちゃ本当に申し訳ないんだけど、これが別にどうってことない普通のシールで。
汚い字で名前が書いてあってさ・・(^ ^;)
これほんとにミッキーが書いたのかよ( →_→)ジロ!というかんじだったけど
やっぱりね、ここはファンタジーランドだからなぁと一応嬉しがったりして。(笑)

レストランを出る頃には既にシールの存在を忘れてたんだけど、
キャストに会うたびに「お誕生日おめでとうございます!」ってパチパチって拍手されて、
最初「なんで私の誕生日知ってるんだ?夫が根回ししたのかしらん」ってそんなバカな
なーんて思ってたら、ははーん そのシールを見てたんですね!
照れくさかったけどなんだかとても嬉しかったです。(〃▽〃)
その変なシール、記念にとってあります。(笑)

あるアトラクションで私達の後ろに並んでいた男2人組の会話によると
「シーは夜!!夜景!!」だそうで。
でも本当に、幻想的で綺麗な場所がたくさんありました。

  

ロマンティックに過ごしたいカップルはシーの方がいいね♪
私は今のとこ、やっぱりランド派だな〜。ん!

ディズニーについては、い〜〜〜っぱい語りたい事があるんだけど
今日はこれぐらいでカンベンしてやるかっ(笑)

| おでかけ | 23:55 | comments(6) | - | -
| - | 23:55 | - | - | -
かなちゃん、こんにちは。

お誕生日おめでとうございます
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
(*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜

ディズニーシーは楽しかったようだね♪
私はまだデビューしてないの(つд∩) ウエーン
ランドは何回も行っているんだけど、
シーはまだなの。

ロマンティックなのね。今度主人を引き連れて
行ってくるわ♪
アトラクションも楽しそうだなぁ。
私も主人もコースター系は大好きなので、
かなり楽しめそう♪

ところでお誕生日シールってどうやったらもらえるの(・・?

| みい姫 | 2005/10/26 7:06 PM |
みい姫ちゃん、ありがと〜〜(´▽`)

うんうん。シーは夜、綺麗だよ〜。
旦那さんとうっとりラブラブしてきてねー♪♪

アトラクションはランドほどじゃないけど、結構楽しいよ!
スリル大好きならセンター・オブ・ジ・アースがおすすめ☆
私は乗れなかったけど(^ ^;)レイジングスピリッツも!

お誕生日シールはね、キャストに言えばすぐにもらえるみたいよ。
「今日誕生日なんですけどシールいただけますか?」とか言えばいいって。
胸につけてると、その日1日シーの中で色々いい事あるからぜひ!
| かな | 2005/10/26 11:15 PM |
かなさん、遅れましたが、お誕生日おめでとうございます〜\(^o^)/
ディズニーシーはランドと違ってアトラクションが穏やかだから、ノンビリ出来ますよね。
(なんて、私が言ったのは1年ほど前だから、偉そうなこと言えないけど・・・。)
夜景。綺麗ですよね〜。
不必要に(?)ロマンチックに慣れる事は、間違いないです。
でも、帰りの混雑に、ラブラブ気分も吹っ飛んでしまった私たち夫婦でした(^_^;)
| だいご | 2005/10/27 10:55 AM |
だいごちゃんありがとう☆

シーの夜景はすごく綺麗だよねー(*^.^*)
でもうちは全然ロマンティックにならなかったよ。(笑)
夫となんかなれまへん。(笑)仲はいいんだけどね。
カンペキ友達と化してる。マズいかな・・。ヾ(;´▽`A``
| かな | 2005/10/28 11:40 AM |
ひっ、非〜常に遅くなってしまったのですが、
かなさん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

ディズニーシー、良かったみたいですね〜。
誕生日に行くなんて、とても素敵なプレゼントですね♪
シーは私も1度だけ行ったことがあります。
私はディズニーランド&シーって照れてしまうんですよ(^^;)ミッキーやミニーにちゃんと手を振れなかったりするタイプです。
でもディズニーワールドへ行ったら、照れずに思いっきり楽しまなきゃ損ですよね。
うちもダンナと行ってみようかなぁ〜。久々に新鮮な気分になれるかな?・?・?
| りほ | 2005/10/29 12:16 AM |
りほちゃ〜ん、ありがとう!

ディズニー照れちゃうの?きゃーんかわいい(〃▽〃)♪
旦那さんはそんなりほちゃんをかわゆ〜い☆って思ってるんじゃない?
だからそれでオッケーちゃんだと思うわよん(* ^ー゚)
私は・・ディズニーで(゚Д゚) ハア?って思うことも実は結構あるんだけどね、
「ここは夢の国、魔法の国なんだ」って言い聞かせるようにしてるんだ。(笑)
そうするとなんだかすご〜く楽しくなってくるみたい。(´▽`*)アハハ
旦那さんと夢の国にGO!だよ♪りほちゃんっ(笑)
| かな | 2005/10/29 12:50 AM |









このページの先頭へ