かなぶログ Season1

犬猫の話、日常のいろいろ〜備忘録

MESSAGE
これまでブログのお引越しを繰り返した事で、たくさんのコメントが消えてしまいました(T-T)本当に申し訳ありません!すべてその都度読ませていただきました<(_ _)>温かいコメントやメールなどいつもありがとうございます!
FAMILY

【まる】マルチーズ♂
1996.06.20〜2008.04.24(享年11歳)
おっとりのんびりマイペースなコでした♪
【ポン】ペルシャとのMIX♀
目の色:ゴールド
1986.3〜2006.07.17(享年20歳)

【ちびまる】MIX♀目の色:グリーン
1987.04.06〜2005.08.08(享年18歳)
ポンちゃんの娘
【チャッピー】MIX♀目の色:ブルー
1991.02.24〜2008.05.08(享年17歳)
ちびまるの娘
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 夕焼け空 | main | デスクトップのカスタマイズ >>


| - | | - | - | -
夫の誕生日v


鳥が好きな夫への誕生日プレゼント。
”幸せの青い鳥”。(鳥は作り物です)
花はプリザーブドフラワー。紫や青の薔薇、綺麗〜☆
夫はよほど気に入ったようで、この鳥かごを家の中で持ち歩いてます。(笑)

-----

昨日は夫の誕生日でした。

・・が!!

昼間、電話でささいなことで喧嘩になり、険悪なムード。
急遽手作りケーキはナシに。
そんな様子に心配したうちの優しい母親が(!)
ショートケーキを買ってきてくれて・・(゚ーÅ) ホロリ
私はというと、あんなバカの誕生日なんて
どうでもいいよってぐらいに怒ってたんだけど、
時間が経つにつれすっかりどうでもよくなっちゃって
夜、そのちっこいケーキにろうそく立ててお祝いしました・・

私を怒らせてしまった夫は
「何のお祝いもないだろう」と諦めていたようで
そんなのにも感激の様子。
喜んでくれてよかったです。

ぇぇ誕生日だった・・・。
| 記念日・イベント | 23:41 | - | - | -
| - | 23:41 | - | - | -
このページの先頭へ