かなぶログ Season1

犬猫の話、日常のいろいろ〜備忘録

MESSAGE
これまでブログのお引越しを繰り返した事で、たくさんのコメントが消えてしまいました(T-T)本当に申し訳ありません!すべてその都度読ませていただきました<(_ _)>温かいコメントやメールなどいつもありがとうございます!
FAMILY

【まる】マルチーズ♂
1996.06.20〜2008.04.24(享年11歳)
おっとりのんびりマイペースなコでした♪
【ポン】ペルシャとのMIX♀
目の色:ゴールド
1986.3〜2006.07.17(享年20歳)

【ちびまる】MIX♀目の色:グリーン
1987.04.06〜2005.08.08(享年18歳)
ポンちゃんの娘
【チャッピー】MIX♀目の色:ブルー
1991.02.24〜2008.05.08(享年17歳)
ちびまるの娘
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< がんばるチャッピー | main | 3つの遺骨 >>


| - | | - | - | -
優しい思い出



母の部屋で。


自分では2階に上がれなくなってしまったので、
抱っこして連れてきました。

久しぶりに入ったのですが、
安心したように横になって、楽しそうにしています。
何か思い出しているのかな?

ジッとしていたからのんびりカメラを構えたら、
急に動き出してちょっとびっくり!
めずらしくグルーミングをはじめました。
頭の部分がぼやけているのはそのせいです。(笑)

ここは思い出いっぱいだね。

| 猫日記 | 17:49 | - | - | -
| - | 17:49 | - | - | -
このページの先頭へ