かなぶログ Season1

犬猫の話、日常のいろいろ〜備忘録

MESSAGE
これまでブログのお引越しを繰り返した事で、たくさんのコメントが消えてしまいました(T-T)本当に申し訳ありません!すべてその都度読ませていただきました<(_ _)>温かいコメントやメールなどいつもありがとうございます!
FAMILY

【まる】マルチーズ♂
1996.06.20〜2008.04.24(享年11歳)
おっとりのんびりマイペースなコでした♪
【ポン】ペルシャとのMIX♀
目の色:ゴールド
1986.3〜2006.07.17(享年20歳)

【ちびまる】MIX♀目の色:グリーン
1987.04.06〜2005.08.08(享年18歳)
ポンちゃんの娘
【チャッピー】MIX♀目の色:ブルー
1991.02.24〜2008.05.08(享年17歳)
ちびまるの娘
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 母が好きだった花 | main | ハワイに行ってきた >>


| - | | - | - | -
母が作ってくれた最後の・・
パソコンの中の画像を整理していたら、
母が作ってくれた食べ物の画像が出てきました。

闘病生活の中で、私の為に一生懸命作ってくれたもの。



なんてことない普通の冷やし中華。

だけど、私にとっては世界一。
これまでいろんなお店で食べたけど、これには敵わない。
舌が肥えていて味にうるさかった父も、これだけは褒めていた。
本当においしかった。



小さい頃からよく作ってくれたすいとん。

おなかすいた〜というと、いつもこれが出てきた。
一緒に作ったこともあったね。
私のとってのおふくろの味。

このすいとんが、母が作ってくれた最後の食べ物。
天国に旅立つ2ヶ月前。

自分は食べられないのに、私の為に作ってくれた。
そんな母を台所に立たせるなんてイヤだダメだと断ったけど、
どうしても作りたいと。作らせてほしいと・・

母親の愛情ってすごいね。
本当にありがとう。

もう2度と食べられないんだね。悲しいよ。

ごちそうさまでした。

本当に ごちそうさまでした。
| 両親の話 | 23:00 | - | - | -
| - | 23:00 | - | - | -
このページの先頭へ