かなぶログ Season1

犬猫の話、日常のいろいろ〜備忘録

MESSAGE
これまでブログのお引越しを繰り返した事で、たくさんのコメントが消えてしまいました(T-T)本当に申し訳ありません!すべてその都度読ませていただきました<(_ _)>温かいコメントやメールなどいつもありがとうございます!
FAMILY

【まる】マルチーズ♂
1996.06.20〜2008.04.24(享年11歳)
おっとりのんびりマイペースなコでした♪
【ポン】ペルシャとのMIX♀
目の色:ゴールド
1986.3〜2006.07.17(享年20歳)

【ちびまる】MIX♀目の色:グリーン
1987.04.06〜2005.08.08(享年18歳)
ポンちゃんの娘
【チャッピー】MIX♀目の色:ブルー
1991.02.24〜2008.05.08(享年17歳)
ちびまるの娘
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 母に寄り添うチャッピー | main | 優しい思い出 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
がんばるチャッピー
時というのは無情だけど、辛い時は優しい風のように流れる。

葬儀は無事に終わり、今日まで雑務に追われていた。
明日からは少しのんびりしたいけど、チャッピーの通院はまだ続いている。

チャッピーはがんばってる。

とっても甘えん坊なチャッピー・・
いつも遊んでくれた大好きなママがいなくなって辛いだろうに。

母の亡骸が家から斎場に向かうお別れの時、チャッピーを抱いて外に出た。
一緒に見送りたいと思ったから。
チャッピーは狂ったように鳴いていた。
車が見えなくなるまで、ずっと目で追って鳴いていた。

声など全く出さずに寝たきりで過ごしていたのに・・その力強さに
母への愛情を感じた。

一生懸命面倒を見ている夫と一緒に、みんなでがんばっています。

| 猫日記 | 23:55 | comments(2) | - | -
スポンサーサイト
| - | 23:55 | - | - | -
かなちゃん、こんにちは。

お母様とまるちゃんのことお寂しい事だと思います。
心からご冥福をお祈りいたします。

お母様もまるちゃんも虹の橋を渡って二人とも
元気な姿になって遊んでいることだと思います。
お二方ともきっといつかまたかなちゃんに巡り合う日まで
準備をしたりお着替えをしたりしていると思いますよ。

チャッピーちゃんの闘病生活大変ですね。
今度こそ奇跡が起きるように心から祈っています。
| みい | 2008/05/07 9:58 PM |
みいちゃーんこんにちは!
チャッピーね、昨日天国にいってしまいました。
でも夫と私で最後まで一緒にいることができたし、
とっても安らかな最後で・・死に顔もすごく綺麗だったの。
もうじゅうぶんがんばったからこれでよかったんだと思っています。
”準備をしたり、お着替えしている・・”という言葉、
とても嬉しかったです。
本当にありがとう。
| かな@管理人 | 2008/05/09 11:53 PM |









このページの先頭へ