かなぶログ Season1

犬猫の話、日常のいろいろ〜備忘録

MESSAGE
これまでブログのお引越しを繰り返した事で、たくさんのコメントが消えてしまいました(T-T)本当に申し訳ありません!すべてその都度読ませていただきました<(_ _)>温かいコメントやメールなどいつもありがとうございます!
FAMILY

【まる】マルチーズ♂
1996.06.20〜2008.04.24(享年11歳)
おっとりのんびりマイペースなコでした♪
【ポン】ペルシャとのMIX♀
目の色:ゴールド
1986.3〜2006.07.17(享年20歳)

【ちびまる】MIX♀目の色:グリーン
1987.04.06〜2005.08.08(享年18歳)
ポンちゃんの娘
【チャッピー】MIX♀目の色:ブルー
1991.02.24〜2008.05.08(享年17歳)
ちびまるの娘
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 母 起きる | main | 少しずつ前に >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
まる 倒れる
なんてことだろう。
今度はまるが大変な事になった。
夜、ご飯を食べた後、急に息が荒くなり呼吸困難。
救急で病院に行き、ずっと処置を見ていたけどいたたまれなかった。
あと10分遅かったら間に合わなかったと言われて・・
心臓病からくる肺水腫。今夜が山だそうだ。
心臓はもともと良くはなかったが、経過観察中で薬もいらないぐらい元気だった。

なんでなんで?
なんでみんな同時期に一斉に呼吸困難?
チャッピーは今はなんとか小康状態だけど、ご飯も食べずにギリギリの所で生きている。
なんだか一体どうなっているんだろう。
みんな一緒に死んでしまうのだろうか。

まるは可愛い我が子。私の愛情のすべてを注いできた。

もうだめ。

今日は何度この言葉を言っただろう。
もうやめてくれー
| 犬日記 | 23:50 | comments(2) | - | -
スポンサーサイト
| - | 23:50 | - | - | -
かなちゃん、こんにちは。ご無沙汰してます。

ずっとお母様がご本復されたらなと願っていました。

お母様だけでなく、チャッピーちゃんやまるちゃんまで・・・。
一度にこんなに辛い目にかなちゃんを合わせるなんて、酷いよと、
神も仏もあるもんかって気持ちで一連のブログを拝見させて頂きました。
かなちゃんをお慰めしたい気持ちでいっぱいです。

奇跡が起きてくれたらと心からお祈りすると共に
心からお見舞い申し上げます。

無理しないでね。
| みい | 2008/04/22 8:09 PM |
みいちゃーん・・うぅ・・ありがとう。
こんな暗くて重い話にコメントくれるなんて感激です。
まるはなんとか持ち直したんだよ!
油断はできないけど、まずはひと山越えたという所でちょっと安心してます。
みいちゃんは体の方は大丈夫ですか?
いつも気にしています。
落ち着いたらまたゆっくり色々な事お話しようね!
| かな@管理人 | 2008/04/23 2:01 AM |









このページの先頭へ