かなぶログ Season1

犬猫の話、日常のいろいろ〜備忘録

MESSAGE
これまでブログのお引越しを繰り返した事で、たくさんのコメントが消えてしまいました(T-T)本当に申し訳ありません!すべてその都度読ませていただきました<(_ _)>温かいコメントやメールなどいつもありがとうございます!
FAMILY

【まる】マルチーズ♂
1996.06.20〜2008.04.24(享年11歳)
おっとりのんびりマイペースなコでした♪
【ポン】ペルシャとのMIX♀
目の色:ゴールド
1986.3〜2006.07.17(享年20歳)

【ちびまる】MIX♀目の色:グリーン
1987.04.06〜2005.08.08(享年18歳)
ポンちゃんの娘
【チャッピー】MIX♀目の色:ブルー
1991.02.24〜2008.05.08(享年17歳)
ちびまるの娘
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< PawPawClubでお買い物 | main | 新作バイオハザード 到着! >>


| - | | - | - | -
まる ちょっと復活!
今日、まるが久々にチャッピーに飛びかかっていった
ひと月ぶりぐらいかな〜。

うちのまるとチャッピーはあんまり仲がよくなくてね。
まるはチャッピーがちょっとでも触るとウーウーうなるし
チャッピーはまるがそばに来るとそそくさと逃げるし。
ごくごく稀に一緒にいる時もあるけど、ホントに滅多にない。

「遊ぼうよ〜〜!」といっているのかなんなのかいまだに不明なんだけど、
昼間、日当たりの良い2階の部屋にまるを連れていくと(階段を上れないので抱っこ)
既にそこで寝ているチャッピーにワンワン吠えまくって起こすのがまるの日課だった。

それが、うまく歩けなくなってからはそういうのを一切やらなくなって。
”やりたいけどできない”という雰囲気をかもし出していた。
チャッピーを横目でチロチロ見ながら・・「チェッ」というかんじ。(苦笑)

で、今日チャッピーに飛びかかった瞬間、見事にすってんころりんって転んじゃったけど、
その様子を見た時、嬉しいやらなんやらで泣きそうになっちゃったよぉ。
(チャッピーにしてみれば相当迷惑な話だけど・・

やる気がでた、というか、元気になって本当に本当によかった。
この調子で元通りにシャキシャキ歩いたり走ったりできるようになればいいんだけどなー・・
| 犬日記 | 23:50 | - | - | -
| - | 23:50 | - | - | -
このページの先頭へ