かなぶログ Season1

犬猫の話、日常のいろいろ〜備忘録

MESSAGE
これまでブログのお引越しを繰り返した事で、たくさんのコメントが消えてしまいました(T-T)本当に申し訳ありません!すべてその都度読ませていただきました<(_ _)>温かいコメントやメールなどいつもありがとうございます!
FAMILY

【まる】マルチーズ♂
1996.06.20〜2008.04.24(享年11歳)
おっとりのんびりマイペースなコでした♪
【ポン】ペルシャとのMIX♀
目の色:ゴールド
1986.3〜2006.07.17(享年20歳)

【ちびまる】MIX♀目の色:グリーン
1987.04.06〜2005.08.08(享年18歳)
ポンちゃんの娘
【チャッピー】MIX♀目の色:ブルー
1991.02.24〜2008.05.08(享年17歳)
ちびまるの娘
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< おじいちゃんになった まる | main | まる ちょっと復活! >>


| - | | - | - | -
PawPawClubでお買い物


お気に入りのネットショップでお買い物しました

画像左:ノミ・ダニ避けスプレー
うちは犬猫がいるので必需品です。家も木造で築年数も結構あれだし・・しょんぼり
布団、枕、じゅうたん、ペットの寝床などなど・・主に布製品にシュッシュしています。
揮発性が高くて、シュッシュ後にベチョっとした感じが全くない所がお気に入り!
ティーツリーの匂いもグー

画像中央:マルチハーブバター
舐め壊した傷や皮膚炎に即効性があって良さそうなので、皮膚の弱いまるの為に買いました。
皮膚の乾燥による荒れや発疹にもいいというので、まずは母が使ってみたところ(人間も使えます)ぬった直後からとても気持ちよく、乾燥してひび割れていた肌がしっとりすべすべになったと喜んでいました。確かにバターの感触とほのかなハーブの匂いが肌に良さそうです。

画像右:ハーバルアイウォッシュ
まるはマルチーズなので、「涙やけ」は悩みのタネ。
(稀にまったくないコもいます。うらやまし〜)
ケアを少しでもサボると茶色くなってしまいます。
白内障になってきている事もあり、これを購入。
少しでも長く、目が見えるようにと毎日これで目を洗っています。
使い初めてから、目がいきいきしてきたのでびっくり。
これは目から喉を通ることも考えて作られているので結石もちのまるでも安心。
塩分などが含まれていません。

こちらのショップの商品はほとんどが”舐めても大丈夫”という所が気に入っています。
良い商品ばかりで大のお気に入りです

| お買い物 | 01:06 | - | - | -
| - | 01:06 | - | - | -
このページの先頭へ