かなぶログ Season1

犬猫の話、日常のいろいろ〜備忘録

MESSAGE
これまでブログのお引越しを繰り返した事で、たくさんのコメントが消えてしまいました(T-T)本当に申し訳ありません!すべてその都度読ませていただきました<(_ _)>温かいコメントやメールなどいつもありがとうございます!
FAMILY

【まる】マルチーズ♂
1996.06.20〜2008.04.24(享年11歳)
おっとりのんびりマイペースなコでした♪
【ポン】ペルシャとのMIX♀
目の色:ゴールド
1986.3〜2006.07.17(享年20歳)

【ちびまる】MIX♀目の色:グリーン
1987.04.06〜2005.08.08(享年18歳)
ポンちゃんの娘
【チャッピー】MIX♀目の色:ブルー
1991.02.24〜2008.05.08(享年17歳)
ちびまるの娘
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 油キレイ | main | ルバンシュのハンドクリーム >>


| - | | - | - | -
バイオハザード 3


久々に映画を観に六本木ヒルズまで行ってきました。
今日公開のバイオハザード3です。

ここからは私の独断と偏見に満ち溢れた感想なので、
これから観に行く人は読まない方がイイですよっ
(ネタバレあります)
内容は・・まぁ面白かったです。
途中何度か「うわぁぁ!」ってびっくりしたり。(笑)
ただ、スケールがでかくなりつつあって、リアルさがなくなっていくのは
私的にはあんまり好きじゃない展開なんですけどね。
アリスのあれはなんなんだよ一体とか。かめはめ波みたいなやつ?
あんな能力いらないじゃんと。
アリスの強さは、リアルに感じるからたまらなくカッコよかったんだけどなぁ。
いや、今回も確かにカッコいいことはカッコいいんですよ。
全体的にアクションがますますハードになったのも良かったし、
あんだけ強かったらさぞ気持ちいいだろうな〜〜と、1と2の時同様
家に帰ってからまた夫相手にアリスごっこをしましたからね。(笑)
あくまでもアクション映画として観るなら良い出来ばえなのかなと思います。面白い。
ゲーム的ホラーな要素がかなりなくなっているので私としては寂しい限りですが・・。

以上のような理由と、大ボスのタイラントにあっけなく勝ってしまった事で、
点数をつけるとしたら・・60点といったところでしょうか。
ほんとにね、タイラント・・あの死に方はないだろうと
ゲームファンを意識してストーリーに無理矢理ねじ込んでるかんじがするんですよね。
だったら素直にロケットランチャーで倒した方がまだマシじゃないかなぁ。

パワーアップしたゾンビ(スーパーアンデッド)はトロトロ歩いたりせずに
すんごいスピードで走ってきて食らいつくのが怖くてゾワゾワしました
ドーン・オブ・ザ・デッドもそうだけど、走るゾンビは怖い!!
このスーパーアンデッドは知能が少しあって、狡猾で凶暴な性質が顔に滲み出ていて
なんだか気持ち悪さ倍増という感じでしたよ〜〜〜

次は「ソウ4」ですねー!17日の公開が楽しみ!!
| 映画・テレビ・動画 | 11:50 | - | - | -
| - | 11:50 | - | - | -
このページの先頭へ