かなぶログ Season1

犬猫の話、日常のいろいろ〜備忘録

MESSAGE
これまでブログのお引越しを繰り返した事で、たくさんのコメントが消えてしまいました(T-T)本当に申し訳ありません!すべてその都度読ませていただきました<(_ _)>温かいコメントやメールなどいつもありがとうございます!
FAMILY

【まる】マルチーズ♂
1996.06.20〜2008.04.24(享年11歳)
おっとりのんびりマイペースなコでした♪
【ポン】ペルシャとのMIX♀
目の色:ゴールド
1986.3〜2006.07.17(享年20歳)

【ちびまる】MIX♀目の色:グリーン
1987.04.06〜2005.08.08(享年18歳)
ポンちゃんの娘
【チャッピー】MIX♀目の色:ブルー
1991.02.24〜2008.05.08(享年17歳)
ちびまるの娘
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< お盆はケーキ | main | ヤモリ登場 >>


| - | | - | - | -
お台場の観覧車


今年の夏の連休も、「どっか行こうよ〜」「どこ行く?」を繰り返していたら、
終了目前となってしまった。

今日は夫の提案でお台場に決まり

お台場といえばいつもは買い物なんだけど、「今日は遊ぼう!」ということになり
ゲームをやったり観覧車に乗ったり、思いっきり遊んできました

夫は結婚前からず〜〜っと「お台場の観覧車に乗ろうよ〜」とうるさくて(笑)
今回、やっと夢が叶った とご機嫌でした。
私の方はというと、別に乗るのが嫌ってワケじゃなかったんだけど、
お台場でいつも行くお気に入りの場所があって、そこから観覧車に乗るには
駐車場から駐車場へと車を移動させないといけなくて・・めんどくさかったんです
休日のお台場近辺は、道路がゲロ混みで満車の場合も多いのに、
近場で駐車場を移動するなんて、(かといって歩いて行くにはちと遠い)
しかも空くまで待つなんて!・・と、なんだかすごく無駄なことをしているようで。

でも、夫は全くそういうのを気にしないタイプなんで、ちょっとかわいそうかなと。

いつも私に振り回されて強制送還状態だもんね・・

そろそろ夫の小さな夢を叶えてやるか・・

綺麗な夕焼けを見てしまったからか、いつになく優しい気持ちになり(笑)
ついにお台場の観覧車、ふたりして初体験

私は高所恐怖症気味なので、いざ乗る時はちょっと腰が引けましたが
乗ってよかったです。夕方から夜にかけての景色がとっても綺麗でした。
| おでかけ | 23:00 | - | - | -
| - | 23:00 | - | - | -
このページの先頭へ